「無修正アダルトサイト カリビアンコム」に入会してみました。

無修正アダルトサイト カリビアンコムに入会しての感想や体験談
2022年5月12日(木)に料金プラン改定され、ダウンロードプランの新規販売が終了しストリーミングプランのみになります。
このサイトはダウンロードプランを紹介している為、2022年5月12日以降はシステムが異なります。ご注意ください

作品選びの参考

探すと個々の作品の紹介や感想を載せたサイトが複数ありますが、カリビアンコムの説明をそのまま載せていたりする場合も多いので、カリビアンコムのレビュー機能を参考にする方が手っ取り早いかなとの印象です。

カリビアンコムの作品ページにいくと作品の概要説明があります。
また、ギャラリーを観ると写真があるので作品内容を流れが想像できます。
レビュー機能もあって入会してログインするとレビューを書き込めるみたいです。
星印の数で点数も付けられるみたいです。
実際に書き込んだ事はありませんが、レビューは時々参考にしていました。
人により好みは違うため、点数はいろいろですが、作品の傾向を探る参考にはなります。
気になったらストリーミングで直ぐに観ることもできます。

入会前でもレビューや写真は見ることができますし、数十秒程度のサンプル動画も見られますので入会を検討されてる場合は参考にしたらよいと思います。

↓↓↓↓↓↓広告↓↓↓↓↓↓

アダルトグッズのNLS

↑↑↑↑↑↑広告↑↑↑↑↑↑

規定サイズより多くダウンロードする方法 << 作品選びの参考 >> ライブチャットお試しポイント

inserted by FC2 system